◆ディスクユニオン吉祥寺ジャズ館のブログ及びショップニュースに掲載されている商品
  のうち2014年3月31日までに記載された価格は消費税率5%に基づいています。
   2014年4月1日以降のお問い合わせの場合は税率8%の価格でご案内となります。
      予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
 

2008年8月22日発売!!予約受付中! DIW-495 / 2520円
美貌とクール&キュートな歌声を体験なさってみてください。一度聴いたら忘れられない男心も女心もくすぐる歌声です。
CLEM.JPG

クレムとは?
突然クレムと言われましても、「誰それ」と言われるのが落ちだというのは承知している。しかし私は彼女の『SAMOSSA』という2004年の作品に接して彼女の魅力に完全に虜となってしまったのだね。匂いたつ女香り溢れる「うなじ」ジャケ。これで結構やられた。そして歌。声がなんとも素晴らしくて、聴いても聴いてもまたすぐに聴きたくなる。不思議な声。その年の年末に2004年のベスト作品は何か?という小冊子に於いて、この作品を文句なし1位に位置づけしたのであった。その彼女の新作がこの作品。日本では、一部この魅力の虜になった音楽ファン、ヴォーカル・ファンが大きく絶賛している以外は、まだまだの知名度ですが、このジャケットだけでも買う価値があるというものです。ジャズ~ボサノバ系のライトな感覚も受けることでしょう。大向こうを唸らせてオーチャード・ホールを満杯にしようという企みはありません。COTTON CLUBとかBODY & SOULなんかでインティメイトに少人数で楽しめるライブ感覚みたいな雰囲気で、伝わるべき人たちの中で楽しんでもらいたい、彼女の歌に酔いつぶれてもらいたい、そんな感じで聴いてもらいたいのがクレムです。

クレム(vo), フェリーペ・カブレラ(b), レオナルド・モンターナ(p), マウロ・マルティンス(ds)

前作はこちらです!!発売当時は結構売れました!!!!!!
↓↓
samossa.jpg

ディスクユニオン 吉祥寺ジャズ館

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24
小島ビル2F
tel : 0422-23-3533
mail: dkk@diskunion.co.jp

買取専用フリーダイヤル

0120-273-537
0422-23-3533 (携帯電話の方)

営業時間

11:00~20:00

吉祥寺店

サービス案内

寺島レコード

寺島レコード アイテム情報

寺島レコード アイテムのことなら
diskunion 吉祥寺ジャズ館にお任せです!

●V.A.(寺島靖国) / JAZZ BAR 2016入荷しました

ジャズ喫茶 & ライブハウス

◆ブログ掲載品についてのご注意

ブログ掲載品につきましては、 その後在庫切れとなっている場合もございます。 ご注文の際には予めご了承お願い申し上げます。